人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケット。

シューケット。_c0127810_11304421.jpg



けっこうシュー生地を作るのが好きです。
シュー作りの何が好きって、最後の搾り出し。
そして、卵を加える絶妙な加減も好きです。
オーブンの中で、じわじわと膨らんでいくのを見るのも好きです。
(これが実はわりと後半なので、最初はいつでもドキドキ)

シューケットをつまみつつ…。
今日はチーズケーキを焼かなければっ!
ご愛顧、ありがとうございまーす☆




広島ブログ


そう思ってたら、ウキウキ♪になることがっ!



いつも楽しみにしているharu_miを今回も買いました。
楽しみにしてるのは内容もですが、大好きなスタイリストのFさんのお仕事がじっくり見れるから。
今回も、すてきすてきー☆と見ていたら、Fさんからメールがー!

相変わらずそのメールはとても暖かくてのほほんとしてて。
バリバリ働いてるはずなのに、本人からはそんな気配はまったくなくて。
丁寧に人に喜ばれるお仕事をと心がけています といつもどおり。
きっと、キャパ以上のことはしない、
結果が「おろそか」や「忘れてた」にならない仕事ぶりが伺えます。

スタイリングも大好きだけど、人柄も大好き。

地に足が着いてて、しっとりと前向き。何にも変えられない強さを感じます。
自分にできることをじっくり心を込めて。

素敵な人柄から、センスのよい素敵な仕事が生まれる。
そんな気がしてならない今日この頃です。
by paris_neige | 2008-09-14 11:36 | お菓子。


<< サルシッチャとアスパラのスパゲティ。 しあわせランチ<MANG... >>