人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすのトマトソースパスタ。

なすのトマトソースパスタ。_c0127810_1241555.jpg



お久しぶりです。
お久しぶりだというのに、ベタなパスタです。
パスタはリングイネにしてみました。
ナスは一人分で1/3本使用。 塩でアクを取って炒めただけです。


ただいま我が家は、おいしいパンがたくさんそろっております。
薄くスライスしてはむしゃむしゃ食べているのですが、どうにもとまらない…。
なくなるまで止まらないのでしょうか?
そこまでコントロールの効かない食欲ではなかったと思うのですが。




*************

次の日曜日(20日)の中国新聞のくらし面「らら♪くらし」で、たまごかけごはん特集(見開き2ページ)があります。
料理再現・スタイリングで参加させていただきました。

よろしければご覧くださいね(*^_^*)

*************


こちらもついでによろしくお願いします♪
広島ブログ
by paris_neige | 2008-04-14 12:25 | お料理。


<< そら豆と新じゃがのヴィシソワーズ。 やさしいラタトゥイユ >>