人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。

ありがとう。_c0127810_042755.jpg



昨日も今日もデートでした。
といってもどちらも女子同士です。

どちらも久しぶりではあるけど、もう本当に長~~~~いお付き合い。
あんなことやこんなことや…。
「若かったよね~。」
なんて言いながらも、話の内容はあまり変わらない。

ちょっと笑ったのは、今日会ったゆりちゃん。
もう10年以上前に上京してるのですが、
そのころはケータイやメールなんて無く、お手紙のやりとりしてました。文通っすよ、要するに。
「手紙とか捨てない方だから、たぶんまだ探せば出てくると思う。」
怖いです。 そういうことは止めましょう。
思い出は封印したままにしておくのが賢明です。

昨日会った恵理ちゃん。
今どうしてるかな…?みたいな懐かしい昔のお友達の名前をたくさん出して。
実はあんなことがあったとかこんなことがあった、
とゲタゲタと椅子から転げ落ちそうになるほど笑いました。
おかげでちょっと筋肉痛気味です。


ゆりちゃんが帰りに買ってくれた多肉ちゃん。
10センチもないミニミニサイズ。 

大切に育てよう。


さて、押してみませんか?
広島ブログ
by paris_neige | 2008-03-08 00:15 | memo


<< 紅茶シフォン。 杏のパウンド。 >>