人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさま。

先日お知らせさせていただいた、片岡護×落合務 美味しすぎるイタリアン!
無事(かな?)に終了しました。

私が今まで思っていた以上に、この2人の仲の良さに最終的には絶句。
2人でべったりくっついて常におしゃべりしてました。
「だってオレたち兄弟だもん♪」
とな。

おいしいお料理もたくさん。
フォカッチャもとっても美味しかったし、
味見させてもらったソースも「うんま~い!」って感じで。
コックさんたちもいつもはテレビや雑誌で見るだけのご本人2ショットに興奮気味(^o^)

落合さんは今年還暦で60才に。
たーくさんのパーティがあり、延べ1000人くらいの方にお祝いしていただいたそう。
片岡さんの方は来年60才。
そんな話をしながら、落合さんが
「マモちゃんは来年だね。いっぱいお祝いしようね。」
と言ったのがとても印象的でした。

25年来の友人かぁー、いいなぁ。
と、ほのぼのした気持ちでシェフを見てました。


シェフ、お疲れ様でした♪ またね!


おつかれさま。_c0127810_1511180.jpg



会場にお越し頂いた方、もしココをご覧になって頂けましたら…。

ありがとうございました!
サプライズ企画も皆様のおかげで無事成功です。
まだまだ微力・未熟な私です。
至らなかった面も多々あったと思います。心よりお詫び申し上げます。
何よりもお伝えしたいことは、
本当にありがとうございました。



現場で広ブロ仲間に遭遇! ありがとうございました!
広島ブログ
by paris_neige | 2007-11-13 15:11 | おしごと


<< しいたけの和風スパゲティ。 2008カレンダー。 >>