人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆乳ぷりん。

豆乳ぷりん。_c0127810_23265495.jpg


冷蔵庫にあるものでしれれ~っと作ったプリンです。
豆乳ぷりん。
そして練りごま入り。

青大豆きなこも冷凍庫にあったもので。

おでかけするのは気乗りしないけど、
なんだかもぞもぞとする日はこんなものを作ったり。
とか言いつつ、
結局、溺愛しているマイカーちゃんでぷいぷいっとお出かけします。
もうこの車も丸6年。
絶対私が乗り潰すんだーーーっ!とかわいがってるつもり。

今週末から来週にかけて酷使するので、
明日はピカピカに洗車だねっ!
ガソリンも奮発して満タンだっ!
でも、こないだセルフで満タンしたら5001円で。。。
10000円入れてたからひどいおつりになりました(T_T)


そんなことない?
広島ブログ
by paris_neige | 2007-11-08 23:33 | お菓子。


<< ゆで卵のっけのパスタジェノベーゼ。 オレンジカップケーキ。 >>