人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しば漬け。

しば漬け。_c0127810_82482.jpg



デパートの物産展系にはあまり興味のない私ですが、
過日の京都の物産展には朝早くから出かけました(^^;)

というのも、あのお漬け物やさんが来てたから。


以前、東京にいたころにお世話になったシェフがこの夏広島に来られたとき。

ちょっと時間もあるしお茶でもしましょ♪と待ちあわせ場所へ行くと、
「今日は京都から来たんだよ、はい、おみやげ。」
とここのしば漬けをくださったのです。

このシェフは、雑誌の有名人のお取り寄せ~♪みたいな特集では必ず登場する
おいしいもの好きさん。

もちろん、そのときのしば漬けもとってもおいしかったのです。


というわけで、先日はいそいそとお出かけしました。
これでしばらくはごはんがとってもおいしいのです☆






さて、今何位かな? クリックよろしくお願いします!
広島ブログ
by paris_neige | 2007-09-28 08:10 | お料理。


<< ポルチーニの焼きリゾット。 くりごはん。 >>