人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルターニュの、


ブルターニュの、_c0127810_13365211.jpg



お菓子を焼きました。 ファーブルトン。

写真、寄りすぎだよね、近いよね、恐いよね(笑)
引いたのも撮ってたんだけど、いまいちで削除してったらこれぐらいしか残らなかった。。。
センスないわー(涙)


食感は見ての通り、むっちり激固プリンのような。
紅茶で戻したドライプリュノー入り。

いろいろレシピはあるのだけれど、私はこのレシピがお気に入りで、もうずーーーっとこのレシピ。
なのでたまにケーキ屋さんで買ってみて、食べてこれと違うと「違う!」って、
私の方が違ってるかもしれないのに勝手だよねー(笑)

いつかは本当にブルターニュへ行って確かめたいのだけれど、
きっとブルターニュにもいろんなファーブルトンがありそう。

わからんもんだわー。
でもそこがおもしろい。




***今日もクリッククリック、よろしおす***


広島ブログ
by paris_neige | 2011-08-06 13:50


<< ショーゲキ的ペペロンチーノ 白桃のコンポート >>