人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶シフォン


紅茶シフォン_c0127810_14433167.jpg


先日、ご近所からかなり良い感じの紅茶を頂いたので、一部はシフォンに使わせてもらいました~☆
日本のお茶屋さんが出してるもので、そのまま飲むとちょっと渋い感じで、「あぁ日本」って(笑)

実はフレーバーティやフレーバーコーヒーの類が苦手で、唯一いけるのがアールグレイ。
だもんで、紅茶のシフォンを作るときはいつも決まってアールグレイ。

今回はいつも頼りにしているアールグレイではないので、さて、どうだったろう?



というのも、これはご近所へ持ってってブツブツ交換なのです。
紙袋じゃ取っ手がちぎれちゃうから、ビニール袋で。いっぱいいっぱいきゅうりとトマトをいただくのです。
一日3個はトマト食べてます。。。。。



***今日もクリッククリック、よろしおす***


広島ブログ
by paris_neige | 2011-07-06 14:50 | お菓子。


<< 冷たいもの。 もう手に入れましたか~~? >>