人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろカプレーゼ。

いろいろカプレーゼ。_c0127810_1205331.jpg


モッツァレッラブッファラをなんとなく買ったので、とりあえずはカプレーゼにしてみました。
最近はほんとうに色んなトマトがあって、撮影のときなどは飾りにどれを使おうか嬉々と悩みます。

こちらは自宅用なので、3色1パックに入った手軽なものをチョイス。
と言っても、ミニトマトといえば赤しかなかったのに、黄色・オレンジと共に3色入りというのも不思議な感じです。
売り場には他に、黒いものやフルーツトマト、しゃ~っと縦線模様の入ったもの、マイクロトマト、本当にいろいろありました。
次はどれを買おうかな、など思いながら売り場を去るのも楽しいものです。




広島ブログ
by paris_neige | 2009-09-09 12:07 | お料理。


<< ダブルチョコシフォン。 さんまごはん。 >>