人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリッパ リガトーニ。

トリッパ リガトーニ。_c0127810_13472538.jpg


お世話になっているイタリア料理やさんで分けて頂いたトリッパ。
トマトベースのソース数種類にまでしてあって、
「パスタ用?そのままグラタン風にする?」と。
リガトーニがとにかくたくさん家にあるので、これはリガトーニ!と決めていた私は、もちろんパスタ用ください!と。
しかも、
「バジルかミントある?」
とまでご丁寧にm(__)m
「両方あるけど、ミント?」
「うん、ミントでもね、けっこうあうよ。」
へぇ~、知らなかった。
もう1回分あるので、次はミントで試してみることにします。

ここは広島で、トリッパも探さなくちゃなかなか手に入らない。
というわけで、こんなお店はとても心強くありがたいのです。


広島ブログ
by paris_neige | 2009-09-07 13:55 | お料理。


<< さんまごはん。 片口すりばち。 >>