人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの味♪

パリの味♪_c0127810_18885.jpg


ボンヌママンのラズベリーサブレ。
自称パリジェンヌ仲間のお土産です。

出発直前にドタバタして、お遣い頼めず…。
ショックで寝込みそうになりましたが、こんな美味しいお土産くれるなんて!
さすが、ともよ!


パリの味♪_c0127810_1103193.jpg


今日、大好きな午前中のテレビ番組を見ながらポーリポリー。

ココナッツとラズベリーたっぷりで、おいしー☆
冷蔵庫で冷やすとなおさらおいしそう~☆


広島ブログ







何事も、好きなことだったら、
人生終わる最後まであきらめてはいけないんだなーと思う。

私はただ遠くから応援するのみだけど、
身をもって証明して教えてくれそう(た?る?)な人がひとり。

ただ、ただ、すごいなぁ。
心身ともに、人並みはずれてとっても強靭ですばらしいと思う。
大きな尊敬の気持ちが自然に押し寄せてくる。

私も…、心身ともに足元にも及びませんが、
人生いろいろとがんばりたいな。


おりゃー!怒涛の2週間が始まるでっ!
仕事じゃ!仕事じゃ~~~~!
by paris_neige | 2009-06-19 01:25 | お菓子。


<< わたしの肉うどん。 エポワス EPOISSES >>