人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインカプチーノ。

デザインカプチーノ。_c0127810_23294087.jpg


すごいねぇ~。
この泡、ものすごくキメ細やか。

三越で開催されているイタリアフェアへ行ってきました。
ランチを済ませていたので、カプチーノを飲むことにし、バリスタさんをガン見。
その鮮やかな手つきたるや、素晴らしすぎる~(*^_^*)
私も仕事で、バリスタさんが使うマシーン(コーヒー自分で詰めて、ハンドル横からはめるぶんね)でカプチーノを淹れることもあるのですが、いやはや、申し訳ないや。
かっこいいなぁ~。 と見てました。

そのときは、その後、ヤボ用も含め4度も足を運ぶことになろうとは思いもせず…。
でもまたあと1回用事あるよ~。 買い物じゃないのよ。本当に用事!


広島ブログ
by paris_neige | 2009-05-19 23:36 | 飲みもの。


<< サラミを食べる。 神戸へ。 >>