人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ屋さん。

ケーキ屋さん。_c0127810_02474.jpg


所用があって広島市の西方面へ出かけたので、
久々にPatisserie IMAGEへ。

ケーキを買い始めたら止まらなくて、他にも数個。そしてシュークリームも。
ケーキは量はそんなに食べられないのだけど、ここのだけは特別。
胃袋よりも、口のほうが欲しがる…、過食症に近いようなことになってしまいます。
今回みたいにふらふらと行ってみるときだけでなく、
クリスマスもお誕生日も、特別な日はいつもここのケーキです。

もう10年近く楽しくお付き合いをさせていただいてるシェフ。
チョコの季節が近いからか、少々お疲れ気味だったけれど、
相変わらずのキュートなナイスガイでした(*^_^*)

バレンタインシーズン到来するよ、がんばれおーーー。
そして、私がお菓子作りに迷ったら、これからもいろいろ教えてね。




広島ブログ
by paris_neige | 2009-01-20 00:32 | お菓子。


<< 温玉そば。 マサラチャイ。 >>