人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山田山食堂のベーグルとお気に入りの本。

山田山食堂のベーグルとお気に入りの本。_c0127810_1636133.jpg


お友達が店長をつとめる、山田山食堂へ。

お友達は学校への講習へ行っているとのことなので、
いろいろことづけをしてもらって、いざお店へ。

たくさんのかわいらしい器たちと一緒に並べてあるベーグルはかわい~~~☆

帰って食べて、そのもちもち加減に大満足。
早く次が食べたいっ!と心底思わせてくれるベーグルでした。

私はここのベーグルが大好きだなぁ…。
Kちゃん、次は必ず会おうね~(*^_^*)





こちらは最近お気に入りの本。

山田山食堂のベーグルとお気に入りの本。_c0127810_1636527.jpg



装丁もかわいいし、中身もとってもシンプルですてき。
何日も前からそわそわして、おしゃれして、お店で凝ったフレンチをいただくのも好きだけど、
こんなフランスの家庭味も大好き。




広島ブログ
by paris_neige | 2008-10-17 16:44 | パン


<< でか栗、頂いちゃいました。 マロンパウンド。 >>