人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルーンケーキ。

プルーンケーキ。_c0127810_11253959.jpg


仲良しtomoちゃんに頂いたプルーンケーキ。
「完璧じゃない」とか「思ってたのと違う仕上がり」なんて言いながら、
とってもおいしー☆
tomoちゃんの指示どおり、冷蔵庫でしっかり冷やして食べると、
むちむちの生地にプルーンと紅茶の味がふわわわあ~っと。

砂糖甘いのが苦手な私にぴったり☆

tomoちゃん、いつもいつもおいしいお菓子をありがとう~(*^_^*)



プルーンケーキ。_c0127810_11283575.jpg



tomoちゃんは、ラッピングもとてもかわいい!!!
しかも、買ってきたようなギョウギョウしいものでなく、
その辺にありそうなものでさらららーっとかわいく仕上げてくれるのは昔から。
今回もまたまたかわゆい(#^.^#)
by paris_neige | 2008-08-12 11:30 | お菓子。


<< マンゴーシフォン。 ごちそーめん。 >>