人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんじんけーき。

にんじんけーき。_c0127810_12284240.jpg


にんじん…。
たくさんもらっても、困りますよね。

というわけで、1本丸ごと入ったにんじんけーきを作成。
シナモン&レーズン&くるみ入りの、栗原はるみさんレシピです。

ずいぶん前の雑誌に載っていました。
tomoちゃん教えてくれてありがとうね(^u^)

そういえば、私は栗原さんが大好き。
家事をすこぶる楽しみながら完璧にこなした上で、お仕事もばりばり。
(↑ここ、重要。私が将来いちばん目指したいライフスタイル。)

でもって、だんなさんを精一杯立てて、大切に大切にしている栗原さん。
家族に心地よい暮らしをしてもらいたい、
そんな思いにあふれてて、とってもステキな笑顔で、大好きです。

そんな人になりたいなぁ、大好きだなぁ。
ちなみに、本はほぼ揃です(#^.^#)

と、言いつつ。クロスよれよれ。 まだまだ修行が足りません。(汗)
by paris_neige | 2008-07-15 12:36 | お菓子。


<< 本と映画。 フロマージュブラン。 >>