人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてカンパーニュ。

そしてカンパーニュ。_c0127810_1610553.jpg


焼けた焼けた~~♪
今日もあいも変わらず、カンパーニュ。

ここにUPしてるのは日々焼いてる回数の約1/3。
私にしてはそうとうな回数焼いてます(#^.^#)

今回のは、オーブンから出して思わず「おぉーーっ!」と奇声が…。
だって、こんなステキな「メリメリッ♪」と聞こえそうな割れ目が見えたんですもの!
バゲットさながらです。 でも、よく考えたら、カンパーニュにこんなの見えていいのかしら?

そしてカンパーニュ。_c0127810_1613747.jpg


天然酵母パンのこのゆるーい時間の流れに慣れてくると、
なんだか、「パンは天然酵母のしか焼けない女」になってる感じ。

と言いつつ。昨日は大変なことに気づいたのです。
ドリアン、すっかりご無沙汰になってます。。。。
次のお休みは行こうっと!


今日もポチっとお願いします☆

広島ブログ
by paris_neige | 2008-06-02 16:20 | パン


<< スパゲッティ アマトリチアーナ。 グレープフルーツゼリー。 >>