人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏のパウンドケーキ。

杏のパウンドケーキ。_c0127810_12223551.jpg



突然思い立って焼いた、杏のパウンド。
いつも通りのいつも通りな出来上がりです(*^_^*)

アマレットのふわん♪とした香りと、甘酸っぱいドライアプリコがアクセントです。
やはりいつも通り、この型だと2本焼けるので、
1本はお嫁に行きます~~♪
喜んでもらいなよー(*^_^*)



*************

明日(20日)の中国新聞朝刊のくらし面「らら♪くらし」で、たまごかけごはん特集(見開き2ページ)があります。
料理再現・スタイリングで参加させていただきました。

よろしければご覧くださいね(*^_^*)

普段、新聞を取ってない方!
朝刊ですので、朝しか売ってませんぞ! ご注意くださいな♪

*************


今日もよろしければお願いします☆

広島ブログ
by paris_neige | 2008-04-19 12:27 | お菓子。


<< リエット ド ポール。 そら豆と新じゃがのヴィシソワーズ。 >>