人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキナモノ。

スキナモノ。_c0127810_1940132.jpg



サーティワンのアイスクリーム。
もらっちゃった。久しぶりぃ~(^o^)


仕事上か性格上からか。
「yukiちゃんは、お菓子はお菓子屋さんかパン屋さんで。
 それか自分で作るものかしか食べないんでしょう?」
なんてよく聞かれます。

はぁ、基本的にはそんな毎日なのですが、
(いや、誰かがくれる手作り系もちゃんと食べますよ♪)
こんなドクドクしいのも実はキライじゃない。

とくにもらったりなんかすると、目は輝いてるだろうし、
「赤色○号~!」
と言いながらも喜んで食べます。


これはこないだアップルパイ作りを一緒にしたおとなりのayaちゃんママより。
連れて来るときに
「お世話になりますぅー(^o^)」
と持ってきてくれたのです。

あとからayaちゃんと開けてみると。
「きれいでしょ~?ayaが選んだん。」
だって。



昔、本通りの…。パルコの前。覚えてる?
久しぶりにサーティワン、おいしいぞっ!
広島ブログ
by paris_neige | 2007-10-02 19:48 | お菓子。


<< 小ナスの浅漬け。 メープルアップルパイ >>