人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨大オクラ


巨大オクラ_c0127810_23135483.jpg


こんなん出ました~\(◎o◎)/!
って、私のとこじゃないですけど、いつもいただくオクラ畑でですけど。

オクラってすごいんですね、あっと言う間に大きくなる。
にょきにょきすごいの、本当に。

ちなみにこの写真の真ん中の小さいのがよく売ってるサイズくらいです。


で、お味なのですが、小さいのを茹でて3センチくらいに切って胡麻和えにするのが好きだから、
これもそうやってみたら、繊維がガシガシすごくて。
本当に飲みこめなかった。

父に「固いからやめておけ」と言われたのに、
「おもしろいじゃん」と取った手前、何が何でも食べやりたかったのですが…。

飲みこめないものって本当にあるんですね。(笑)

薄切りにしたらいけるのかな、繊維だけが問題だから。

種も、サンマの目くらいありますよ。




***今日もクリッククリック、よろしおす***


広島ブログ
by paris_neige | 2011-08-12 23:19 | petit jardin


<< 牛タン1本! 香るお昼ごはん >>