人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショーゲキ的ペペロンチーノ


ショーゲキ的ペペロンチーノ_c0127810_2235319.jpg


いろいろ衝撃的だったこのパスタ。

いつもはイタリアのカラブリア産の唐辛子を使うのですが、切らしていたのでジャパニーズ唐辛子使用。
カラブリア唐辛子は小さいのにすっごく効くので気を付けるのですが、日本のはそうでもないし~、しかも家にあった漬物用の輪切り唐辛子だし(で、分量がよくわからなくなる)~…と言うわけでけっこうどっさり。

するとナメてはいけませんね、唐辛子は唐辛子。
辛かったーーーーーー!!!
いろんな毛穴が全開ガールで汗いっぱい出ましたよっ!


そうそう、これはアンチョビ入りなのですが、例のアンチョビを使いました。
やっぱり美味しい! 一切臭みがなくしょっぱすぎることもなく。
良い感じ~~~~(^^)

次は何に使おうかな♪



***クリッククリック、よろしおす***


広島ブログ
by paris_neige | 2011-08-07 22:09 | お料理。


<< バナナジュースと巨大オクラ ブルターニュの、 >>