人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパゲッティボロネーゼ

スパゲッティボロネーゼ_c0127810_22572712.jpg


これが昨日のボロネーゼソースを使ってのスパゲッティ。
パスタはお気に入りのブロンズダイスの美味しいぶん。
硬めにゆでて、少しカシカシした感じで食べるとたまらなくおいしい。その麺が。

ボロネーゼは、昨日のお話通り安かった合いびき肉で、買いたてほやほやのクイジナートでうれしげにソフリットのみじん切りをし、ホールトマトは今回は家にあったカットトマト缶使用。
ちょっとずぶずぶした感じに仕上がったような気もしないでもないけど、まぁいいんじゃない?

これは30分もあればできる余裕ぶっこきまくりOKのレシピです。
だから夕方思いついても晩ごはんにじゅうぶん間に合う。一度冷ますとなじむからもっと良い感じになるので、やはり早めに作るのがおすすではありますが~(笑)

パルミジャーノたっぷりで食べると満足感半端ないっすよー。

近日中にベシャ作ってラザーニャもしよっと♪



***今日もクリッククリック、よろしおす***

広島ブログ
by paris_neige | 2011-04-22 23:06 | お料理。


<< 甘夏タルト ペンネゴルゴンゾーラ >>