人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーセージとパセリのスパゲッティ

ソーセージとパセリのスパゲッティ_c0127810_2326145.jpg


うち、パセリがすごいなるんですよ。
イタリアンパセリ。
すっごいの、ボーボーなの。父の後頭部に移植してあげたいくらい。

時々、お仕事先のイタリア料理屋さんへ持って行ったりしますが、
ぜんぜんなんのその。
土があってるんでしょうね。

で、たくさんケチらずにこれでもかっ!
ってくらい入れてパスタにしてみました。

すごくさわやかでこれからの季節はよさそうです。
…パセリが好きならね。
イタリアンパセリというのがよかったのかもしれないです。


最近、お仕事でタルトいっぱい何度も焼いてます(^-^)
コルドンであんなにタルトばかり扱った日々から早数年。
鈍ってた感覚がどんどん戻ってきて、明らかに初めてやるよりも毎回きれいにあがるようになって、とてもうれしい。
昔取った杵柄ってこのことね(笑)
このお仕事、大役を仰せつかって本当にドキドキしてたけれど、
こうやって自分のためになるんだなと改めて。
スキップしたくなるくらい楽しいです。
で、先ほども甘夏とりんご、卵、牛乳買って帰りましたとさ~。明日もがんばるっ!




***今日もクリッククリック、よろしおす***


広島ブログ
by paris_neige | 2011-04-14 23:34 | お料理。


<< カスタードサンド 杏仁豆腐 >>