*アシスタント募集します*

突然ではありますが、
どうも私が不器用で仕事量の割にバタバタすることが多く…。

と言うわけで、このたびアシスタントを募集することに決定致しました。

c0127810_23113654.jpg


※適切な写真がなくてごめんなさい(汗汗)


仕事内容 ☆ フードコーディネーターアシスタント。 
料理撮影・スタイリング、料理作成、イベントでの出演者ケア等のお手伝い。

「向いてる」と私が思うタイプ ☆ 食べることやお料理、きれいなもの、美味しいものが好きな方。愛想の良い方。 元気な方、力持ちの方。

年齢 ☆ 30歳くらいまで。

要資格 ☆ 自動車運転免許。 
栄養士・調理師有資格者だとなお良いです。(この2点は必須ではありません)

報酬 ☆ 歩合制

ご注意! 私自身もですが、必ず一定額の報酬をお約束できる仕事ではありません。 保険・年金も当方ではご用意しておりません。ご了承の上、ご応募ください。
このたびは数名採用させていただき、仕事度に、ご都合の良い方優先でお声がけする予定です。


もし、ご興味がある方がいらっしゃいましたら、右のメールアドレスまでご連絡ください。追って詳しい募集要項をお知らせ致します。



フードコーディネーター 佐藤ゆき

*新聞社機関誌、料理ページスタイリング
*大手小売店販促冊子、レシピ考案・料理制作・スタイリング
*著名イタリア料理店×プロサッカーチ-ム コラボパスタブース コーディネート
*食品メーカー主催料理教室講師
*資格専門学校 フードコーディネーター養成講座講師
*食品加工メーカーコーディネーター
*テレビ料理番組 フードコーディネーター
 
ほか、単発のフードコーディネーター業を多数抱えております。
大雑把な私の手助けをしてして下さる心の広い方、お待ちしております。



***今日もクリッククリック、よろしおす***


広島ブログ
[PR]
by paris_neige | 2010-08-12 18:10 | おしごと


<< 初☆ZoomZoomスタジアム ワインジュレ >>