ポークドリア。

c0127810_1140814.jpg



とある日のお昼ごはん。
なんだか無性にホワイトソースを作りたくなって、しゃらしゃらくつくつと。
「こうしたら上手にできるのよ、こうしたら上手にできるのよ」
と確認しつつ思いながら、ひとりでニタニタしたがら作りました。
(ちょっとこわい。)

炒めた豚肉とタマネギと合わせて、ごはんもあわせ。

上からチーズをたっぷりふって、オーブン入れて、ピッピッピ-♪


このチーズ。
パルミジャーノなのですが、父がうっかり何を思ったか冷凍していまい、
もろもろなかわいそうなことになりました。
なんでハードを冷凍するのか。   こらこらこら、ピッピッピー♪



広島ブログ
[PR]
by paris_neige | 2010-01-27 11:45 | お料理。


<< コーヒースコーン。 自家製ざぼんピール。 >>