人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室。

お料理教室。_c0127810_15194513.jpg



先日は、自宅にて料理教室。
私のことですから。
ゆるゆる~~~~~ゆる~~~な教室です。
(生徒さんから何度そう言われたことか!)

生徒さんがあとから下さったメールで、
「料理は慣れよ~」
と何度も言ってたらしいことが発覚。
そっか、基本理念はそこか。
いいのか?私。  料理界の冒涜者とならなきゃ良いけど。

まあ、お料理に苦手意識を持ってる方に、
とりあえず言ってあげたいことはそうなんですけど。


今回は

すぐできるチャーシュー
黒豆とちりめんのごはん
蒸し鶏とせりとゆずのサラダ
洋ナシのコンポート



すぐにお家で試してくださったようで、
おいしそうな写メが来た!!!


私もうれしいぜ~。




ところで、全然関係ない話、
リンクをば、ひとつ。

ゆるーい、プライベート込みの毎日の日記はこちらに書いてます。
ゆきんこ日記

ケータイからがメインなので、画像も・・・な感じですが。
消息の確認はこちらで(^_^;)


広島ブログ
by paris_neige | 2009-11-13 15:26 | おしごと


<< ウインナーロール。 柿のパウンドケーキ。 >>