人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見♪ じゃないよ、ロケしてきたよ。

お花見♪ じゃないよ、ロケしてきたよ。_c0127810_0571631.jpg


良い時期にすてきなところへ連れてってもらいました。
桜満開の季節に地元宮島です。

毎年参加させて頂いている、「ニッポンを釣りたい!」(フジテレビ系列全国ネット)です。
10回目の今年は広島でチヌ(黒鯛)釣り。
とっても楽しくて良い方だったタレントさんと、
10回目となるとお付き合いも10年目の道場六三郎さんとロケしてきました。


お花見♪ じゃないよ、ロケしてきたよ。_c0127810_12559.jpg


メンバーもほぼ変わらず、古巣で楽しくお仕事させていただき、ありがたい限り。

今回初めて、道場さん直筆・お品書きの下書きの紙(でもちゃんと筆で)を頂いて帰りました。
あの「料理の鉄人」を見て、食の世界に片足入れた仕事をしようと思った私にとって、
これは宝物いがいの何でもない。嬉しいな、嬉しいな。



放送は、6月28日(日)16:05~です。
近くなりましたら、またご連絡します。
by paris_neige | 2009-04-15 01:06 | おしごと


<< ナンプラーで照り焼きチキン。 豆乳プリン。 >>